渕川茉姫瑠の成果物日記

Just another WordPress site

トリカラーブラッシングエンゼルだけど嶋崎

2017年2月14日 未分類 0

称号最近3周囲の赤子の称号を考えているんですがなかなかよろしいものがみつからず、見方だけでは決まってもその画数に見合う漢字がなかなか見つからずで危険に悩んでやっと画数も見方もお気に入りのものを認識!!!

いちおこの称号が今のとこ第最初選択だ。

称号もなんとか決まり、意図日も近ずいてきて、もう少しで、分娩ですな~と感じています。

今回が最後のマタニティライフ意図なんですが、やっぱり振り返ると長かったような短かったような複雑な気持ちだ。

最近はどんどん胎動も激しくなりなかなか大変ですが、残り少ないマタニティライフ楽しんで生活をしていきたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です