渕川茉姫瑠の成果物日記

Just another WordPress site

矢嶋で準(じゅん)

2017年1月14日 未分類 0

本旨開き〜今日は午前中に次男を現役診療に連れて赴き、昼間は仲間と昼めし!!夜は彼を飲み会に送って出向くって構成立ててましたが!!
残念ながら…長男が発熱。
次男の現役診療解消、昼めし解消、送迎解消、そうして、家で乳児カップルとまったり設置だ!!
仙台で通いたい脱毛サロン
いつも保育園に行ってなかなか一緒にいれないからたまにはいいかなぁ〜って思います(´∇`)
好きなごはんでも作ってあげよう(*゚▽゚)ノ
そうして、一緒にお昼寝決める!!
昼めしに行けないのは残念だけど…また、元気になったら公園に弁当でも持って娯楽に行けばいいよねヽ(‘ ∇‘ )ノ
なんで、乳児ってパッションがあってもこんなに元気なんでしょう?大人は38度もあったらグッタリなのに(º ロ º )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です