渕川茉姫瑠の成果物日記

Just another WordPress site

今朝は、生育バナナとしてバナナケーキを。今朝は、生育バナナとしてバナナケーキを

2016年11月15日 未分類 0

今朝は、生育バナナを使ってバナナデザートを作ったよ(*^_^*)
デザートを設けるの久方ぶりだからムズムズしちゃった。

前に、漬けたラムレーズンも入れました!!お子様照準に普通のレーズン入りという2等級!!
勉強から帰ったら、自身喜んで受け取るかな(^^)

ちょこっと味見の考えが極めて食べてしまった。

味見生じるいらっしゃる(笑)
ここは、ぐっとがまんして違うことをして意思を紛らわそう!!

外側を見たら凄い嬉しい天候!!ルームの掃除して、乳を買ってこよう。

今日のおやつの時間は、みんなでのんびりデザートを食べながら勉強であったことを話し出したいな(*^_^*)
身は公明正大ティー、子ども達は乳ティーで☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です