渕川茉姫瑠の成果物日記

Just another WordPress site

洗濯をやり直さないといけないだ。今日は、昼過ぎから降雨が落ちるかもしれないと言

2016年11月11日 未分類 0

今日は、昼過ぎから雨量が降りしきるかもしれないと言われていたので、肝に銘じて、住宅におけるうちだけ洗濯物を出先に干していました。

も、サパーの種で足りないものがあり、歩いて5分の百貨店へ赴き、本当に留守した時間は、15分け前ぐらいだったこういう時間に、ゲリラ豪雨にあたってしまいました。

往きもすごく晴れていたし、遠くに黒い雲があったけど、雨雲レーダーも未だに大丈夫そうだったので、出掛けたら、百貨店から帰るときに、ボツボツ降り出したのではなく、突如スプラッシュマウンテンの最後の落下ときのような水びたしになりました。

元、雨量って、少々降り出して、徐々に強くなる感触だったので、雨宿りする場所にまで止めることもできたのに、最近のゲリラ豪雨って一気に大雨で大変です。
仙台の脱毛ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です